※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博に初めて行く際、再入場はできるか、持ち物のおすすめはありますか?

【新潟】トミカ博について教えてください🚗

GWに開催されるトミカ博に今年初めて行きます。


★ トイレやおむつ交換ベッドは展示ホールの外にありますが、トミカ博のHPを見ると『再入場不可』となっていました💦
一回展示ホール内に入場して、トイレ等を利用したい場合はまたホールに戻ることはできますか?
『再入場不可』というのは建物から出たらもう入れないという意味でしょうか?


★ 持っていくといいよ!っていうものがあれば教えてください!
日傘と買い物袋は持っていく予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年行きました!
大丈夫です!ホールに戻ることできますよ☺️たぶん建物から出たらNGのことだと思います!
私は終了の1時間前くらいのチケットで行ったのであまり混んでなかったのですがそれ以外はとても混むようです😂
外に屋台などが結構出てて帰りに食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!安心しました😮‍💨
    屋台も出てるんですね☺️楽しみです✨

    • 4月15日
2人目のママリ🔰

去年、初日と最終日にいきました。時間は両日とも初回です。

トイレの件に関しては上の方のおっしゃる通りです。

とにかくめっちゃ並びます。最終日は幾分マシでしたが、60-90分並ぶアトラクションもあります。売店は入場も会計も並びます😭初回以外でいくなら覚悟しておいた方がいいです💦
我が家はパパと協力して別々に並んだりしてました。
下の子はベビーカーでも良いかもしれません。混んでて機動性が落ちますが、スペースが確保されるので。
あと子供が暇つぶしできるようなものがあると良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そんなに並ぶんですね💦初回にすればよかったです…😭
    いい子に並んでいられない子なので不安しかないです😭笑

    • 4月15日
  • 2人目のママリ🔰

    2人目のママリ🔰

    10-11時ごろは特に混んでたと思います(初回の人もまだほとんど会場に残ってたので💦)。11時ごろに売店に入るのに1時間待ちと言われ諦めました…
    アトラクションだとトミカつりとトミカ組み立てが特に混んでましたよ
    YouTube見せたり、当日ゲットしたトミカで遊ばせながら待ちました。うちの子も大人しく待つタイプじゃなかったのでしんどかったです😭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

まさにその時間帯に入場です😭
覚悟して行きます😭💦
あまりにも長い待ち時間だとYouTubeも飽きそうで怖いです…笑