※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miporin
子育て・グッズ

ココネルエアープラスに使えるベッドガードはありますか?末っ子が寝返りやつかまり立ちをしていて、安全対策を考えています。使ったことのある方、代用品の情報を教えてください。

ココネルエアープラスに使えるベッドガードはありますか?💦

現在、末っ子が7ヶ月で寝返りやつかまり立ちをするので下段にして使用しています。
まだつかまり立ちをし始めたばかりなのでバランスが取れずひっくり返ってしまうことも多々あります😭
サークルに入っているときは転倒防止クッションを背負っているので大丈夫なのですが、セルフねんねなのでベッドにいるときがヒヤヒヤしてしまいます🥲

なのでベッドガードを使用しよう!と主人と話したのですがなかなかいいものが見つからず…( ´т т` )

うちはこのベッドガードを使ったよ!ベッドガードじゃなくてこれを代用したよ!という方がいらっしゃったら回答お願いしたいです。

よろしくお願いします🙏

コメント

ゆー

7ヶ月でセルフねんねできるなら、下段のままベッドにして寝られないですか?????