※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県北部に住んでる方、今日お子様の夜の服装どんな感じにしましたか?今日いつもより暑くて心配になりました( ; ; )

埼玉県北部に住んでる方、今日お子様の夜の服装どんな感じにしましたか?今日いつもより暑くて心配になりました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

南部ですが、薄手の長袖です!
まだシーツやお布団が冬仕様で暑いのですがさっきまで窓開けて換気してました笑
早く春夏仕様にしないと…😂
長女はちゃんとお布団かけて、長男は何もかけず、次女はお腹だけかけてる状態です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くなったり寒くなったりで服装迷子です( ; ; )私も春夏仕様にしてなくてしないとです笑 ちなみに就寝時の室温ってどのくらいですか?😭😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の2人は春休み中に長ズボン、半袖という日もありましたが学校が始まって体調管理気を付けてるので薄手の長袖にしました😂
    さっきまで換気してても室温は既に20度です笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!保育園に通い始めたばかりなので冷えで体調崩しちゃったらやだなって思って薄手の長袖長ズボンにしました🥺

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずお布団かかってなくても長袖だったら冷えないかな?って思ってます笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えすぎて共感すぎます🤣

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

南部ですが半袖短パンに暑すぎて送風つけてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人より子供の方が暑がりですもんね( ; ; )暑いかなって心配で、、明日半袖だします😭😭

• 4月15日