※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山にいらっしゃる3歳と1歳のお子様と一緒に行けるおすすめは、アウトレット倉敷、アリオ倉敷、イオンモール倉敷のいずれかです。

県外から3歳と1歳の子を連れて岡山にいきます!
他に予定があり時間がないためアウトレット倉敷かアリオ倉敷かイオンモール倉敷のどれか一つに行こうと思うのですが、子どもが楽しめそうなところはどこですか?

コメント

はじめてのママリ

アウトレット倉敷とアリオ倉敷は隣にどうしで、二階は渡り廊下で繋がってるので、一度に2つ行けます🙆🏻‍♀️
しかし、子供を連れて行くなら私ならイオン倉敷ですね!
アウトレットとアリオは子供が遊べそうな所は外に遊具が少しあるのと、アリオにゲームセンターがあるくらいです。
アリオにアカチャンホンポがあったのでそこ目当てでよく行ってましたが、12月いっぱいで閉店したのでそれからは一切行ってないです💦
それに比べて、イオン倉敷は室内遊び場もありますしトイザらスやペットショップや子供服もかなりのお店あるので私は良く行きます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてもよくわからなかったので、すごく参考になりました!!💞😊

• 4月15日