※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薬を飲んで15分後に嘔吐した場合、もう一度薬を飲むべきかどうか気になります。デュファストンとサプリメントが出てしまいました。

汚い話ですみません💦
薬を飲んだ15分後ぐらいに嘔吐してしまった場合、もう一度薬は飲んだほうがいいんでしょうか💦
デュファストンとサプリメントたぶん全部でてしまいました💦

コメント

はち🐶

嘔吐物の中に薬はありましたか?
確実にあったということがない限り、再度服用はしないほうがいいと医師から言われたことがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    サプリメントの大きいカプセルはわかったのですが、薬は小さくてわからなくて💦
    明日気持ち早めに飲むようにします🥲ありがとうございます!

• 4月14日
ありあ

一度胃に入ったものがどれくらい溶け出しているかがわからないので、飲んですぐ嘔吐してしまっても再度飲まないでくださいと病院で言われたことがあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    改めて先生にも聞いたら、念のため飲んでいるものだから気持ち悪ければ無理に飲まなくてもいいと言ってもらえました。夜で不安だったのでコメントいただきとても安心しました。ありがとうございます!

• 4月18日
@_1

服用しないです
するなら時間あけますね!