※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ライブグッズ販売について相談です。会場外での列は難しいかもしれません。会場内での販売になるでしょうか?狭いホールでのライブ経験がある方、感想を教えてください。

ライブのグッズ販売について。

ライブ経験はあまりないですが、去年はアリーナツアーに行きました。グッズ販売はアリーナの外で出店やライブグッズなど売っていて長蛇の列でした。
ライブの何時間前から販売していて並んでようやく買うみたいな感じでした。

今回は違うアーティストですが、ホールツアーで公会堂のような田舎の会場に来ますが、会場の外は広めの歩道と国道になっているので、グッズ販売で外に長蛇の列はできないと思います。そうすると会場の中、受付というか廊下みたいなところで販売ですよね?結構チケット取れないくらいのアーティストなんです。

狭いホールでのライブに行ったことある人どんな感じでしたか?

コメント

ミク

多分ですが販売する所は入ってすぐのホールあたりでやり、並ぶのは会場をぐるりと回るように並ぶかなって思いますね!
なので長蛇の可能性もあります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗中からぐるっと並ぶのもありえますね😅早めに行こうと思います✨

• 4月15日