※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不妊治療を経て出産しました。時間と喧嘩があったけど赤ちゃんができて良かった。授かれなかったら離婚していたかもしれない。

不妊治療して出産しました。妊娠するまで時間がかかり、喧嘩もいっぱいしました。もし赤ちゃんができてなかったら離婚していたなーって思います💦不妊治療でできたから良かったけど授かれなかったらどうなっていたんだろう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結婚してから2年授かれず
不妊治療して授かれました。
子供出来てなかったら
普通に離婚していたと思います!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚生活続けてた意味あるのかな?ってふと思ってしまいました💦
    ただの同居人になってただろうなって思いました😇

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療で授かりました。
たくさんの時間とお金を使いました💦

たくさん喧嘩もしました💦
子供が居なかったら
こんな奴😡って思うこともありますが、

ここまで一緒に乗り越えられたのも事実です

私は
もし子供が居なかったら離婚してたかもしれないけど、
また別のチャレンジ見つけて一緒に喧嘩しながら挑んでたのかもなと想像します

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1人で不妊治療を頑張っていたので、産後に旦那が赤ちゃんを可愛がっているのを見ると腹立ちます😎
    別のチャレンジがあっても一緒に挑めれるの素敵ですね👏✨

• 4月15日
ママリ

うちは不妊治療して子供ができなかったら、二人でたくさん旅行に行ったりしようと決めていました。
子供を作るために結婚した訳じゃないですからね☀️
結局無事に子供を授かりましたが、私のホルモンバランスの崩れもあり旦那が鬱陶しく感じてしまい日々反省しています💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー。子ども作るために結婚した訳ではないんですけど、子どもできるまで喧嘩したり、非協力的で色々ありましたー😭
    私もきっと産後のホルモンバランスで旦那にイライラ、鬱陶しいのもあるかもしれないです😅

• 4月15日