※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

息子が着ていた毛玉がついた服を捨てられず、整理しようとしても捨てられない悩みです。励ましの言葉をください。

息子が着ていた服が捨てられません😭
背中を押してください笑

西松屋で買った毛玉が着いてる服達が捨てられません、、。
プチバトーやちょっといいところで買った服+安物だけどまだまだ綺麗な服は2人目の時のためにとっておく!後は捨てるぞ!!と意気込んで服の整理始めたのに、いざ捨てようとなると悲しくなって捨てられません、、、、喝ください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、捨てなくていいのでは(笑)

そのうち必ずもういらないな!ってなるときがくるのでその時捨てたらいいと思います😊

• ままりん

ままりん

な、なるほど!!!捨てれるマインドの時に捨てればいいですね😂✨✨✨
    ありがとうございます!!

• 4月15日
ちょこ

毛玉が着いてるということは、沢山着たんですかね?😊
写真に残して、私は、ガスコンロ周りの掃除に、袖の部分とか輪っかになって使いやすいので、細かく切って使って捨ててます😁✨
それか、2人目のお子さんの部屋用として置いておくか、ですね。

• ままりん

ままりん

最後まで活用されてて素晴らしいです🥹✨✨
    2人目の子が部屋着として使えるように取っておきます🥹✨

• 4月15日
ママリ

私も捨てられません!いつか2人目が出来たら?って思いましたが同じ性別が産まれるかも分からないですしね😭リメイクしてぬいぐるみとかに着せるか、可愛い形に切って額縁に飾るリメイクもあったのでそれにしようかなと思ってます😂ヨレヨレのやつは捨てましょう!

• ままりん

ままりん

一緒です🥹✨✨そんなのあるんですね!!!不器用なので自分では無理そうですが気になるので調べてみます!!!
    ありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ

私は薄情かもしれません😅💦
沢山着て思い出が詰まった洋服もサイズアウトして毛玉も付いてたら何の躊躇いも無く捨ててました😂
写真があるから見返すと思い出すし物は割と手放したい方でした!

• ままりん

ままりん

いやほんと捨てれない私からしたら羨ましい限りです、、!!!!確かに写真に撮っておけばいつでも見返せますもんね🥹✨ありがとうございます!

• 4月15日
もふもふ

まだ10ヶ月ですよね。
今後もっとおっきくなると思い出の品もどんどん増えてくので、
さすがに物増えすぎてきついわーってなったときに、写真にとって捨てればいいと思います。

• ままりん

ままりん

無理に今捨てず捨てれるタイミングで捨てることにします😳ありがとうございます😭✨✨

• 4月15日