※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆねぇ
産婦人科・小児科

明石市の予防接種情報を教えてください。計画表がほしいです。

兵庫県明石市にお住いの方に質問です!予防接種どこの病院でされてますか??出来れば予防接種の今後の計画表?くれるところが良くて…=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ1回目あきこレディースクリニックに言ったんですが計画表みたいなのはくれなかったんで、次どうしよ〜〜て悩んでます。。

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私は朝霧子供クリニックにいってます!

• まゆねぇ

まゆねぇ

そうなんですね!計画表とゆうかスケジュールみたいなの組んでくれたりしますかぁ(*´꒳`*)??

• 3月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

看護婦さんが一緒に組んでくれますよ!!

• 3月27日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

そうなんですね!
    ありがとうございますっ☆
    あさぎり子供クリニックに行きたくなってきました(*´꒳`*)

• 3月27日
えいママ

あさぎりこどもクリニックに通っています。
予約がけっこういっぱいで1ヶ月先まで取れないことが多いです💦計画表はないですが、スタッフの方が次の予約をとってくれるので、漏れることはありません(^^)
予防接種スケジュールは市から送られてきたものや小児科の受付に置いてあるものでチェックしてます。
あきこレディースクリニックは評判いいですが、今後小児科の方が安心ですかね。

• まゆねぇ

まゆねぇ

返信ありがとうございますっ!Cananさんもあさぎりこどもクリニックに通われてるんですね☆スタッフの方が次の予約をとってくれるのであれば安心ですね♪
    家から遠くないので、そちらに変えよ思います😁

• 3月27日
ana*

私は
なかにしこどもクリニックですが
計画表みたいものはもらえません!
綺麗なところですが
あんまり良いとは言えないです( ;∀;)

• まゆねぇ

まゆねぇ

返信ありがとうございますっ!そうなんですね!参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 3月27日
まる

息子もあきこレディースクリニックで予防接種受けましたー!すみません、同じだったので思わずコメントしたくなりました😊

• まゆねぇ

まゆねぇ

コメントありがとうございますっ!そうなんですね(*´ω`*)あきこレデイースクリニック人気やからすごい混んでました✨先生も看護師さんも良い方ばかりですよね!

• 3月30日