※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩時間が短い方の体験について教えてください。1人目の出産が早く、不安に思っています。

分娩時間が短かった方教えてください🙇💦

よく1〜2時間(以内)で出産したーって方いらっしゃいますが、いきなりズドーンっていう陣痛が来たのでしょうか??

それとも、あれ?なんかおかしい!って思われたのでしょうか??

1人目の分娩時間が短く、産婦人科でも要注意と言われて
不安に思っています😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を1時間30分 2人目を40分で産んでいます🙏
2人目は破水してからドーン!!と痛みが来て病院に着いたらもう全開でした💦
休日で家族揃っていたのが幸いでしたがもしかしたら自宅出産になっていたかもです…
年子だったので余計💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその40分に抗原検査待ちの時間があったのでそれ待ちがなければもっと早く生まれてました

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    わあ!2人目40分ですか!!!
    それはもうびっくりしてしまいます😭

1人目も1時間30分ってめちゃくちゃ早いですよね💦
    最初から強いいつもと違う痛みがありましたか😭?

• 4月14日
Nao☆ミ

次男が1時間でした😄
長男は16時間、娘は6時間なので、次男だけ早かったです😂

私の場合は前駆陣痛が3週間前ぐらいからちょくちょくあって😅陣痛!?って思ったらおさまる…を繰り返してたので、またか〜と余裕に思ってたら、急にスドン❗❗っと急激な痛みが来て立てなくなり、あっこれはホントの陣痛だ😱って気づいて測ったら5分切ってて慌てて産院行き分娩台直行でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

私も前駆陣痛が35wぐらいからあります。なので余計気付けるか心配で😭💓

しかも急に痛みくるんですね💦😭めちゃくちゃ不安です😭

• 4月14日
はー☆

最初はあれ?前駆かな?ぐらいで、病気行ったら既に子宮口が5cm、看護師さんに内診されたら一気に痛みMAXになりあっという間に全開で、2-3回いきんだら出てきました!
長女は分娩時間40分、次男は53分でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、前駆かな?で病院に行かれたんですね😭どうしてそこで行かれようと思ったのでしょうか😭???

常に前駆陣痛のような痛みがあるのでスルーしてしまいそうで💦

• 4月14日
  • はー☆

はー☆

主人が一応病院に電話してみたらと言われ前駆だと思いつつも連絡し、経産婦だから早めに来てくださいとのことで行ってる車内でどんどん痛みの間隔が狭くなってきた感じです!

• 4月14日
あーちゃん

1人目6時間、2人目3時間、3人目1時間で産みました👶

3人目は破水スタートで、病院についてからいきなり3分間隔の陣痛がついて即分娩台!って感じでした👶
でも3人目は切迫だったので元々子宮口が数センチ開いてる状態でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあああああ1時間は怖すぎます😭
    私も切迫でずっと安静にしていました💦

1.2人目の時もじわじわと陣痛がありましたか?いきなりズドン!ときましたか??

• 4月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

1人目はおしるしから数時間後にズドン!って8分間隔の陣痛がきて、
    2人目は寝てたら6分間隔の陣痛来ました😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり8分間隔なんですね💦それは怖い😭
    しかも寝てたら6分も…(((╹д╹;)))震えます🫨

• 4月15日
はじめてのママリ🍊

他の皆さんより遅いですが、1人目6時間、2人目3時間、3人目1時間半でした!
いきなりドカンで2人目は5分間隔、3人目は3分間隔で始まりどちらも3回カウントして産院へ行きました😊前駆陣痛はなくて、みんな急に目が覚める痛みが来ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりその間隔なんですね💦そういうパターンもあるんですね😭

• 4月14日