※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子は熱が下がっているが、下の子と母親は高熱で病院に行きたい。実母は母親が行って、上の子を見てくれると言っているが、父や姉が感染する可能性があり悩んでいる。

上の子がインフルで熱は下がっていて下の子とわたしが今39℃台です😇
下の子を明日病院に連れて行きたいのですが上の子も連れて行かないとですしわたしも高熱で連れて行けるか不安です😨
実母が「ママそっち行って、上の子見てるよ」って言ってくれてますが父と姉がインフルは確実に移るしママが行ったらパパたちにも移るしやめて」って言われてるらしく。
実母的には孫よりわたしが娘だからわたしのことが心配だしそんな高熱の中2人の子ども見るなんて無理でしょ!って言ってくれていて。
でも感染力強いのは確かですし、仮に移って父や姉にも移ったら母が責められそうだしでもわたしもしんどいのできてくれたら確かに助かるしって悩んでます🥺

コメント

3度目のママリ

父母が高齢なら辞めておきます。
高齢でインフルは怖いです😨

ママリ

お金はかかりますが家に来てくれる診察もありますよ🤒