※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と飲みの予定を旦那に伝えたら、旦那も同じ日に友達と飲む予定があると言われ、日程を変更した。旦那の言動が怪しく、嘘もついているので、どう対応するか悩んでいる。

友達と久々に飲む予定ができたので旦那に予定を伝えると
俺もその日友達と飲む予定が入ってると言われたので私が友達と飲む日を変更しました。
旦那には前もってわかっているなら何で言わない?と問い詰めてプチ喧嘩になりました。
誰と飲むのかと聞いたところ私が知っている友達と知らない友達と飲むと言ってました。

飲むなら送っていくよと言うとなぜか拒否
言ってる事がごちゃごちゃで怪しくて信用できず携帯をチェックしたら
私が飲みに行くと予定を言った日にわざわざ友達に連絡し飲みに行こうと連絡していて
友達に知り合い連れていくって言ってたけど
誰連れて来るの?と聞かれているのにお楽しみにとか言ってました笑
誰を連れていくのかまだ分からないので男なのか女なのかわかりませんが
わざわざ私が予定を言った日に予定入れてきて
嘘までついてきてこの、旦那何がしたいのかよくわかりません

みなさんだったらどう対応しますか?
スルーするのか問い詰めるかどうしますか?

コメント

みさ

私なら腹立ちますし居ても立っても居られないので問い詰めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に飲みに行くのはいいんですが
    わざわざ予定被らせて嘘までついて何がしたいのか私には理解ができません。
    まじでむかつきますよね

• 4月14日
らん

私は嘘が嫌なので普通に軽いことでも嘘つかれたなら聞いちゃいます💦
見栄張りたいだけですかね😂⁉️