※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パニック障害あって子供がいる場合、親子遠足でバスに乗ったり懇談会など、薬飲んでもキツイ場合、欠席したりするのでしょうか?

パニック障害あって子供がいる場合、親子遠足でバスに乗ったり懇談会など、薬飲んでもキツイ場合、欠席したりするのでしょうか?

コメント

ママリ

症状があるのなら、予め欠席で良いと思いますよ☺️

その様な症状がなくても、当日風邪で欠席する親子もいますし、だからと言って欠席したことによる大きなダメージなんて全くないので、休んだ日は家で特別楽しく過ごしてあげたら子供はそれが1番の幸せです👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供のことを考えると、やはり罪悪感や申し訳なさがすごくて😢でも無理して行ってそこで発作が起きたらもっと申し訳なくなるかなぁとか、、
    あまり気負いせずに自分の体調と相談して決めたいと思います😭😭

• 4月16日
くにちゃん

自家用車来場可なら迷わず自家用車参加します🫡

懇談会などは、仕事もしているので、参加できたりできなかったりですが、役員は到底できないのでひっそりと参加してます。