※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

Twitterの趣味垢のフォロワーとのグッズ交換で、相手からのぬいぐるみが未着。不信感を抱いているが、名誉毀損を避けるため躊躇いも。相手に連絡するか迷っている。

Twitterの趣味垢のフォロワーさんと漫画のグッズ交換する事になりくじの缶バッジやらガチャガチャで出たサコッシュ・トートバッグ・キャラクターのカード複数⇔くじのぬいぐるみ1点(私の推しキャラ)郵送交換しました。

わたしの方は4月初旬に送ったんですが相手からまだ交換品のぬいぐるみはまだ届いていません。。。。

私の送ったものは既に届いています

確かにわたしも時間に余裕ある時で構わないとは言いましたが、せめて荷物確認してから配送してくれてもいいんじゃないか。とか思えてきまして、、、。

時間が無いとかお金が無いみたいなDM来ていたに関わらずTwitter上には毎日浮上していてぬい作ったり、絵かいたりしていて、、、お金が無い言う割にオンラインくじ10回引いただのネップリしただの買い物しただの書いていて、余裕ない言うた割に時間もお金もあるんや( °_° )って不信感が出てきてしまい💦💦

体調悪いとか本当に金銭的に余裕が無いならこちらも待つんですけど、、、ほんとに送ってくれるんやろかって不安になってきて😥😥こちらもそれなりにお金かかっていますしナァナァにされてもなぁと

皆さんならどうしますか❔❔

わたしはとりあえず4月末まで待ってみて届かなければ本人さんに連絡取ろうと考えています(´;ω;`)

趣味友さんから聞いたところ言い方間違えたら名誉毀損になるから気をつけて💦っていわれてしまいこちらも強く出るの躊躇うというかで(しかもプロフに軽度知的障害ってかかれていたのもありまして)

ちなみに郵送交換はお相手の方から申し出ありました😥😥

批判的な意見は申し訳ないですがご遠慮頂けると幸いです

コメント

私なら、品物はいつ頃送ってもらえますか?
って聞いてみます!
それだけで名誉毀損にはならないと思います🥲
事前にいつまでに送るとかは特に決めてはいないですか?

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

そうですよね(>_<)ありがとうございます😭
    同時期くらいに郵送交換したフォロワーさんからは届いているので、あとその方だけなんです…
    私の方は配送予定日伝えていたんですけど、お金と時間が厳しいと言われ鵜呑みにしてしまい、自分のペースで構いませんって言ってしまったんですヾ(=д= ;)
    そしたらオンラインくじ引いたとかそういう投稿目にしてしまって👀
    わたしも至らない点があったんだと反省してます💦

• 4月14日

退会ユーザー

なるほど、、💦
    プロフに書かれている軽度知的障害が関係あるかわかりませんが、発達障害の人は言われたことはそのまま受け取るっていう特性がある人もいます。
    「自分のペースで構いません」という主さんの言葉を社交辞令や急かさない心遣いというのでなく「ほんとにいつでも良いんだ🙃」って受け取ってる可能性もありますね💦

ちょっと事情が変わりまして、今度友人と撮影に使うことになりました。◯◯日までに発送していただくことは可能ですか?
    とか送り直してみても良いかもですね🥲

• 4月15日