※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

義実家に旦那と子供だけ遊びに行ったけど、子供が帰りたくない。明日幼稚園があるから早く帰りたい。21時までに帰れないか心配。帰ってきたら許せる時間は何時?

今日は朝10時くらいから義実家に旦那と子供だけ遊びに行きました。
夕方帰ってくる予定だったのですが子供が帰りたくないとのことでお風呂、ご飯お世話になって助かるのですが

明日幼稚園ということもあり早く帰ってきてほしいです。
因みに義実家は近くて歩いて大体5分くらいで家に着きます。

21時までには帰ってきてほしいのですが多分帰ってきそうにありません

みなさんは何時くらいに帰ってきたら許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら行き先が近い親族の家でも、明日幼稚園なら21時までに帰っきてほしいですよね💦
うちの子も明日幼稚園ですがもうとっくに夢の中です😪

ままち

うちも義実家まで徒歩数分です😗
もし同じ状況なら…
21時に寝るので歯磨きしたりを
考えて15分前までですね😗
20時45分になったら電話して
いつ帰ってくるつもり?
早く帰ってこいよ。ガチャ☎️
ってします🫣

• ねこ

ねこ

ですよね😪💦
    前回22時過ぎに帰ってきたこともあり内心すごい今イライラしてます笑

お世話になってるので強くは言えないのですが前に怒ったことも覚えてないんでしょう

• 4月14日
  • ままち

ままち

お世話になってるのは義実家で
    旦那さんには強く言ってもいいのではないでしょうか😖?

• 4月15日