※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が具合悪いのに機嫌が悪く、家事育児は自分だけ。休めないと言われ、無言で食事が美味しくない。

旦那がちょっと具合が悪いからって機嫌が悪いです。
夜ご飯は無言で食べました😀笑
私はどれだけ具合が悪くても高熱があっても家事育児はしなくちゃいけない、旦那が具合悪いと言えば自分のことだけやって寝るだけなのになぜ機嫌が悪いのかわかりません笑
早く寝な〜しか言えることありません笑
明日あまりにもお熱高かったらお休みしたら?と言うとみんなに嫌な顔されるから休めないと言われました、だったら機嫌悪くいないで普通にしていてくれ、、旦那の機嫌を取って無言で食べるご飯はなにも美味しくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の話?って思うぐらい一緒です😭

この間なんて、体調悪い。寝たい…っていうからどう悪いの?って聞いたら喉が痛い。ってwww
はぁ?なんだよ!ふざけんな!って。
こっちは熱あってもお前のご飯作ってるわ!!!!とキレました。

男の人ってほんとメンタル?弱いですよねーーーーー。

なのに職場にはいい顔するし嫌なやつ〜って言いました笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにキレたくなります、、ずっと機嫌悪くいられて、高熱あってもみんな出勤しろって言うんだ、へー頑張れ^_^って言いました笑
    旦那の機嫌取りがもう疲れてしまって😮‍💨😮‍💨

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今日旦那頭痛い頭痛い
    そんな痛いの?って聞いたら、うん痛い気がする。って😇😇😇

    機嫌取り疲れますよね🥱
    機嫌悪かならないように、
    大丈夫ー?とか言うのも疲れます。。。

    仮病だろ!気のせいだ!って内心思いながら
    21時に寝た旦那を見届けました。

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにたいしたことないのに痛い〜具合悪い〜ってすぐ!言いますよね😩
    21時就寝羨ましいです、、😭

    • 4月16日