※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言い方が酷いと感じています。子供のために行動したが、旦那から怒られて腹立っています。その言い方はキツくないか悩んでいます。

私が悪いですけど、言い方酷くないですか?!
子供が車で寝たのでベビーカーで玄関まで持ってきて、汗かいてたので扇風機とコンセントが旦那の部屋からしか届かないため借りたのですが、その時他の使ってないコンセントも抜いていました。
そして子供が泣いて起きたので私もそのままにしてしまったのも悪いですが、、、
「俺のコンセントあんなふうにして一言もないのおかしくない!?」と言われごめんと言いましたが
後から何であんなに怒られなければいけないのか、子供のためにしてたのにと腹が立ってきました。
これ後からさっきの言い方キツくない?と言いたいんですが、言ってもいいですかね😫
それとも私が元々悪いから黙っておくか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格もあると思うので何ともですが、モヤモヤするなら、伝えた方がいいかもですね。
だって、お子さんのために大慌てで、した結果、なってしまったことなのに、そんな風にいわれてしまって…
毎日精一杯子育てしてるのに…
なんかやるせないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当モヤモヤしまくってたので伝えたら案の定言い返されました!
    あー腹立つ!腹立ちすぎてもういい!となってしまいました。結局自分は全く悪くないと思ってるので、分かってもらえてないと思います💦あー言い足りない!

    • 4月14日
deleted user

めっちゃイラつきますね。。!
自分のことばっかりで、子どものこと何も見えとらんのか?!って言っちゃいたいです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラつきますよね!
    なのに伝えたらキレ気味で言い返されて、、あー分かってもらえてないなと思いました😫
    まだまだ言い足りない!

    • 4月14日