※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

出産後1ヶ月で性行為許可が出たが、子供の寝かしつけが大変でまだできていない。いつすればいいか悩んでいる。他の人はいつしているのか気になる。

夫婦の時間について
帝王切開で出産し1ヶ月検診で性行為の許可が出たもののいつしたらいいのか分からずいまだに出来ていません、、🥲
妊娠後期からしてないので半年近くになります。
わたしの気持ち的にもできるならしたいと思ってるのですが子供は昼間抱っこじゃなきゃ寝ないし夜は寝室で寝かしつけてそのまま自分達も寝るという流れで、寝かしつけてもうにゃうにゃして起きてしまったりその対応をしてとしてるとタイミングも何もなくないかと😂
みんないつしてるん?!?!って気持ちです。
子供がまとまって寝るようになった頃ですかね、、
いつになるんだろう🥲

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ママリ見てたら子供がいてもしてる人いますね
考えられないですけど

ままり

子供寝かせるのはずっと20時で固定してるのでそのまま自分達も寝ることはなく、寝かしつけてリビングでゴロゴロして流れでそのままリビングでしてます!
モニターで子供の事は見ています

はじめてのママリ🔰

最初の方…逆に皆さんお子さん預けてしてるんですか?😳
うちは子供寝かせてからリビングでしてます!
子供もいる空間って思ったらやる気失せますが…2人目欲しかったので🤭

• ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

横や同室に という意味でした

• 4月15日
icchi

生後二ヶ月だとお昼寝の時がよく寝てくれたので、真昼間にしてました😂夫婦の寝室は別にあるので、私もベビーモニターつけてました!

ライオネル

2人帝王切開ですが1ヶ月検診の当日から再開してます。
そんな時間かけてじっくりとかではなくあっさりバージョンでって感じでした。
子供が寝たらか起きる前にしてました。

n

みなさんありがとうございます!
まだ先になりそうですがタイミング見つけて挑戦して見ます😂😂