※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳向けの乗り物系おもちゃについて教えてください。室内でscoot & Rideを使っている2歳女の子におすすめの安全な外用乗り物はありますか?また、scoot & Rideを持っている方の外での活用方法も知りたいです。

2歳の乗り物系おもちゃ🚗おすすめ教えてください!

2歳女の子の誕生日プレゼントを考えています。
今室内で、画像のscoot & Ride スクートアンドライドというものに乗っています。

他はストライダーくらいしか知らないのですが、ストライダーだと多分、「毎日乗りたい、ママ触らないで、」と言って危なくて仕方ない気がします💦
外で乗る系なら親の持ち手がついてるモノが安全かな
?と思っているのですが、2歳くらいが乗るものでオススメありますか??
また scoot & Rideを持っている方で部屋遊びから外
用に変えたよ~などあれば教えてください♪

コメント

来世に期待

画像と同じものを持ってます!!
元々家では使っておらず、外で使用してます〜!
未だにたまに登園の時にキックボードとして乗っていってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!同じものを持ってるのですね✨参考になりますー何歳ごろ購入されましたか!?いま5歳のお子さんが登園に使われてるんですね!格好良い★
    そのあとお母さんそれ持って帰るの大変ですよね!?笑

• 4月14日
  • 来世に期待

来世に期待

1歳10ヶ月の時にクリスマスでジジババにプレゼントしてもらってました!!
    そうです!!
    朝は旦那が送りに行ってるので旦那が持って帰ってきますが、保育園まで歩いて2分の場所だし、転がるし軽いので全然大変じゃないと思います🤣

• 4月14日