※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

過去にもらったベージュのプレゼントが使い物にならず困っています。似合わないのになぜ選ばれるのか疑問。旦那はベージュの服は着ない。もうプレゼントはいらない。

旦那から過去にもらったプレゼントが、全て使い物にならないのですが、そんな方はいらっしゃいますか?

旦那は16年前、ベージュに白いモコモコのぼんぼりが付いたカバン(下手したら小学生が持ちそうなカバン)を10代の私にプレゼントしました。でも、ベージュが嫌いで使いこなせませんでした。この時はアヴリル・ラヴィーンに憧れてて、全身ロックな私でした😅

月日は流れて8年前、ベージュ&中が白いモコモコのブーツをプレゼントされました。が、やはりベージュが嫌いなので使わず。

3年前にベージュの大判マフラーを貰いましたが、使いこなせませんでした。

ちなみに私は典型的なブルベ冬です。超ブラックの髪に超ブラックの瞳、切れ長一重です。服はブラックかグレー、ホワイトを愛用していて、差し色に水色を着てます。水色が好き過ぎて、子供達に水色の服を選んでしまうほど。

ベージュは一枚も買ったことがありません。なのに、なぜプレゼントでベージュを選ぶのか疑問です。

ベージュは似合わないかも〜使いこなせないかも〜と言ってるのに、本人の好みなのかプレゼントされます😢友人にも相談しましたが「どう見てもベージュの似合わない女なのにね(笑)」と言われました。その位似合わないのです。

今年はベージュのズボンをプレゼントされて、もうやめてくれ〜!と思いました。ベージュのズボンを探す方が難易度高くないですか?😱

ちなみに旦那はベージュの服は着ません。女=ベージュとでも思っているのかな...

もうプレゼントしなくていい。何もしなくていいと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普段着ない色だから、自分では買わない色だから、買ってくれてるのかな?と思いました☺️

ただずーっと使われていないのにベージュだけをプレゼントする旦那さん強すぎます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。普段買わないからこそ、あえてベージュを推してくるのですね🤣

そうなんですよ!ベージュは苦手だと何度も言っているのに、まるで聞いていなかったかのように渡してくるんです😭強すぎます。

• 4月14日
えるたん

多分相手に似合うもの、好きそうなもの、で選んでるのではなくご主人が気に入ったものをくれてるんですかね。
うちの夫は◯◯あげたいけど分からないからどれか選んで!タイプで、それはそれでいいのですが、一度でいいから私の好みにあわなくても自分で買い物を完結してプレゼントしてくれてもいいのになとは思います😅
ちょっとご主人羨ましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、気に入ったものをプレゼントしてくれているんでしょうね🤣

えるたんさんのご主人の方が正解だと思います(笑)どれか選んで!だと、好みに合ったものを買ってもらえるから無駄がないなーと😅羨ましいです🤣

• 4月14日
らんらん

言った方がいいですよ!
ベージュ似合わない!って
似合わない物貰ってもぶっちゃけただの金の無駄なのではっきり伝えた方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、貰う度に「ベージュは普段履かないからどうコーディネートしていいか分からない」「私には似合わない」と言ってきてのコレなんですよ😭どうしていいやらです。

• 4月14日
  • らんらん

らんらん

そしたら私なら、ベージュと黒があったら必ず黒をチョイスして。
    もしベージュしかなければ買わないで!いいますwwww

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😂ちょっとベージュ狂すぎて面白いです🤣

きっとなんでも似合うはず!!これもいってみてほしい!!ギャップを見たい!!という隠れた熱意を持ってるかもしれませんよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣どんだけベージュ狂なの!?と思っちゃいます。

隠れた熱意に笑いました🤣ベージュで大人っぽい色気を出して欲しい!と思ってるのかもですね(笑)

• 4月14日