※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの生活費が足りず、働く話し合い中。不満は溜まり、祖母の礼服購入時の言動も困惑。

旦那の愚痴です😢

いま専業主婦なのですが
生活費(9万円)もらっていて
食費・日用品費・ガソリン代・幼稚園で必要な物・被服費を出しているのですが足りなくなります😢

末っ子が年少少に入園する予約しているので
1年後から私も働きにいくということで話し合ってるのに

もらってる生活費足りなくなって
スーパーでお会計が結構いったりしたときに
「ママに早く働きにでてもらわないとだなwね!ママ!ママ!」と場所も選ばす言ってきてイラッとします。

旦那の転勤がキッカケで前職離職してるのに、、
末っ子だってすぐにどこか保育園に預けられないし、保育園探すのだって私だし、幼稚園の年少少って話し合ったのに、、
私は服も買わず美容院も行かず我慢してるのに、、
旦那はローン組んでまで自分の趣味を貫いて好きにしてるのに、、

って不満が溜まってしまいます。
あと1年の辛抱ですが、、モヤモヤしたので吐き出させてもらいました。。

さいごに
1番嫌だったのが私の祖母が亡くなってしまい礼服を2人分購入したときに
「今月の出費やばいな〜。このお金で〇〇(自分の趣味のもの)買えたのに」
って言われたことです。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

酷い旦那ですね 9万でよく今までやりくりされてましたね 凄いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    9万でやりくりできた月は少なく、旦那に追加でもらうことがほとんどで😢

• 4月24日