※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

女性が友人グループとコテージに泊まり、事後報告で女性が同室だったことを知りショックを受けています。ルールを作るべきか、許せない気持ちに悩んでいます。

入籍も出産も控えているのに、女がいるところで外泊されました。仲良しグループ7人でコテージに遊びに行って女も同室だったそうです。ちなみに女は1人。

ツーリングしてるメンバーっていうのは知ってたけど女がいたことを事後報告されて、もう気持ちのやり場がないです。「後で言えばいいと思ってた」「遊びに夢中で連絡を忘れていた」「女が来るのは当日知った」と言われ、完全泣き寝入りです。
でも平日に2日間も社会人7人揃うわけ無いだろとも思います。

前から「唯一気を許せる」「本当にいい友達」という話を聞かされているので縁を切れとも言えません。

どうしたらいいでしょうか🥲
結婚前にルールをちゃんと作りたいけど契約書とか書かせたほうがいいですか?仲直りして1ヶ月経つけど内心まだ許せてません。どうしたらいいですか…。思い出す度に悔しいです。本当に。イライラします。


皆さんはルールなど、どうしてますか?

コメント

ママリ

誓約書は書かせてないですが、異性がいる泊まりは禁止、飲み会も異性がいるのは同窓会のみ、異性との新しく出会って連絡先交換はダメ、要件のない連絡をダラダラするのは禁止って感じで、どこからが浮気で、何が許せないのかとかお互いに結婚前に話し合いました💡

わんわんお!

ルールというか、暗黙の了解でお互いパートナーが嫌がることはしません🙅🏻
私も旦那も異性関係に関してはかなりシビアになってます。
あとは自分がされて嫌なことはしない、ですね🤔💭

まずは自分の気持ちを話して、線引きを決めたりするのが良いのではないでしょうか🤔
それできちんと自分のことを考えてるくれてるなら、控えるなりしてくれると思います☺️