※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

おしるし続いていますが、量が多く不安です。胎動はあります。生理5日目量の出血です。病院の指示通り電話します。

おしるしが続いていますが大丈夫でしょうか??💦

前回の内診から4日間ほど茶オリがあり(カス程度)、
昨日500円玉くらいの茶オリが続き、
昨晩から少し血の混じったおりものになり、
今朝ドロッとした赤茶色のおしるし?がありました。

そこから生理5日目みたいな量の赤茶色のおりもの(ドロっとしてない)のが続いています。
3時間くらいでナプキン半分が汚れる量です。


病院からは生理2日目のような量の出血があれば電話をくださいといわれてますが、量的にはこまめにナプキン変えてるから相当出血してるんじゃないかと不安になりました😇

胎動はしっかりあります、、、!

コメント

ママリ

私は臨月の健診で内診グリグリをされて、ママリさんが書かれているような出血がダラダラ続いて内診グリグリからちょうど6日目に破水して出産しました🙋
すごく心配ですよね…
お産がかなり近いんだと思います。
破水だったら不安なので、気になるようなら受診したほうがいいんじゃないでしょうか🤔