※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

28週目で逆子と言われました。1人目は何もなかったので不安です。戻る対策はありますか?

28週目で逆子と言われました。
1人目は何もなかったので不安、、
まだ大丈夫と言われたけどなんか戻る対策ってありますか??

コメント

きーまま

この前逆子って言われて、横向きで寝るように言われました!

H.M

27週手前で逆子と言われ、右向きに寝てね!と言われて2週間徹底したら次の検診で治ってました😊

こたろー🔰

私もちょうど28wで逆子と言われましたが、30wで逆子が治っていました。横向きに寝ることくらいしかしてないですが、赤ちゃんが自然に動いてくれると思います!

はじめてのママリ🔰

28週で逆子と言われ30週で治って32週でまた逆子からの33週で治りました。
28週ならまだまだ動き回る時期かなと思います。

はじめてのママリ🔰

そのくらいは逆子と言われて次の健診でもら逆子なら体操を教えると言われました!が、次の健診時は逆子なおってると言われました👶🏻

3兄妹ママ

逆子体操は意味がないそうで、自分で出来ることは横寝くらいだと思います。

コアラ

今回、30wの時に逆子で先生から「頭がここ、背中がここだから、こっち向きに寝るとこうくるんといきやすいよ〜」と説明してもらって、その通りに寝たら治りました!