※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那からの食事の提案にイライラ。

旦那と息子が美容室に行き、息子が終わったタイミングで双子ちゃん連れて息子を向かいに行き、旦那からLINEで「昼ごはんどうする??」とLINEが来たので「息子がハッピーセットって言ってるよ!」とLINE送ると、却下!!と来たのでうどんが食べたい!!とLINE送ると、それなら、家にあるラーメンでも食っとけ!!と旦那からLINEが来て、本当にイライラします、、
ウザイです

コメント

ひなまるママ(27)

え、ウザすぎます
まず、却下って返信が腹立ちますし、なら聞いてくるなよって思います!

• ckk

ckk

ですよね!!
    うどんが食べたい!ってLINEしても、ラーメンを食え!とか言われるし、本当にムカつきます

• 4月14日
けるびむ

うっざ!!!!!!!

• ckk

ckk

ウザイですよね

• 4月14日
  • けるびむ

けるびむ

マックもだめ、うどんもだめ、何が食べたかったんでしょうね…
    食べたいものがあるなら、どうする?じゃなくて、〇〇食べようか!とかにしてくれればいいのに…

• 4月14日
  • ckk

ckk

そうなんですよ!!
    自分が食べたいもの、気分が乗らないと、家にあるものを食べろー!とか言われます

• 4月14日
はじめてのママリ

お前だけ家でラーメン食っとけ!と思います😇

おみちゃん

え、むかつきます!
じゃあ逆に何が食べたいんですか〜って聞いて、却下!って言います笑