※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

子ども達とのお出かけに便利なコンパクトなカバンを探しています。中には着替えや必需品を入れたいです。皆さんのおすすめを教えてください。

オススメのカバンを教えていただきたいです✨
今赤ちゃんの頃から使っているマザーズリュックと小さいショルダーバッグの2つを持ってお出かけしているのですが、子ども達もオムツを卒業しお出かけカバンを1つにしたいなと思っていてどんなカバンがいいか悩んでいます😅

中に入れるものは(着替えセット2人分、母子手帳ケース、オムツ予備1枚、ティッシュ、手拭きシート、ハンカチ(夏場は小さめののタオル))くらいです😌
ショルダーで出来ればコンパクトなカバンがあればと思うのですが皆さんどのようなカバン持たれていますか?
教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

まま

ネットで2000円くらいで買ったやつがポケットたくさんあって
書かれてるもの+200くらいのジュース2本いれたりもするのでめっちゃ便利で良く使ってます☺️
中の仕切りもポケットになってたり、両サイドポケット、前側に2つ、後ろに1つあるので小分けも出来たりで買って良かったなーって常に思いながら使ってます💕

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます✨
    わー、いいですね✨
    ちなみにどちらで買われましたか?😊✨

• 4月14日
  • まま

まま

楽天で買ったと思ったんですが履歴にないのでどこで買ったかはわかりません💦
    同じ物は楽天で見つけました!
    私が買った時の値段ではないと思いますが…

• 4月14日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます✨
    みて見ます😊

• 4月14日