※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

ハンドメイドがお得意な方いますか?入園準備で着替え袋を作らないといけ…

ハンドメイドがお得意な方いますか?
入園準備で着替え袋を作らないといけないのですが
35×45×4
ショルダー
蓋なし、巾着NG
です。
絵本かばんの取っ手なしのショルダーバージョンのような感じでした。(サンプル)
ネットで作り方を探しても巾着や蓋付きです。
どう考えても何もしなければカバンの口がひらきますよね??
プレに行った時見せてもらったら、無視して蓋がついていたり、マジックテープなマグネットボタンがついていました。
マジックテープとマグネットボタン、どちらが利便性がいいですか?
マジックテープだと冬場のモコモコの服などが引っかかりそうだなぁと思ったのですが・・・。
他になにかアイデアがあれば教えてください。

コメント

yu-s

本人ができるのであればマグネットボタンでもいいのでは?

結構難しい指定ですね💦💦

既製品でもないような感じで。

  • ゆほま

    ゆほま

    こんな感じで指定が袋物5点です(TT)
    マグネットボタンって硬いですかね~(TT)??

    • 3月27日
  • yu-s

    yu-s

    それかナップザック買って紐抜いて、マグネットたいぷ貼り付けて、

    あとは練習させるしかない😁

    • 3月27日
しーたんたん

絵本かばんのショルダー作りました。指定されてなかったですが、マジックテープつけました。マジックテープなら簡単に開閉できるかなと思ったので。
お着替え袋は巾着ですが、服は透明ビニール袋に入れてから入れています。そのまま入れるとマジックテープにくっつきそうですがビニール袋に入れてからなら大丈夫かもしれません。