※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが腰がすわっていない場合、抱っこ紐でカフェに連れて行く際は抱っこ紐の中に置いたままが基本です。腰がすわっていない場合は、まだ連れて行かない方が良いでしょうか?

まだ腰がすわってない赤ちゃんを抱っこ紐でカフェに連れていくなら、基本、抱っこ紐の中に置いたまま過ごす感じですよね?スタバやコメダ珈琲などのイメージです。

もしくは腰がすわってなければ、まだ連れて行かない方がいいですか?

コメント

とも

スタバは広いところならベビーカーでそのまま入れますし、抱っこ紐の中のままでも(熱いもの頭に落とさないよう気をつけて)良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビーカーをまだ買っていなく、抱っこ紐で過ごすことになります😭抱っこしながらになるので、食事の時は気をつけます🥺

• 4月14日
ママリ

ベビーカーが入れるとこならベビーカーで入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー、まだ買ってないんです😭

• 4月14日
れい

ベビーカーに乗せとけば良いじゃないです?

コメダとかならソファ席もあるので、寝返りもまだだろうし、寝かせといても良いと思います
絶対目は離しちゃだめですけどねー

うちの子は初めての場面苦手で吐く子だったので屋外にしてましたが、どこでも平気ちゃんなら気にしなくて良いかと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはまだ持っていないんです🥺
    ソファがあるカフェなら寝かせられますね🤔ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のまま行ったこともありますが、飲みづらいのでベビーカーが多かったです。
腰すわってからだと動いて大変なので逆にあんまり行けませんでした😅

暖かい日ならテラスでもいいと思います。あとはワンちゃん連れてる人もいたりするので、そこに抵抗がなければって感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!抱っこ紐だとやっぱり飲みづらいですよね、、
    ベビーカーを早めに買おうか検討してみます🥹

• 4月14日