※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子希望だけど、女の子かもしれない。甘い物は食べられるが、しょっぱい物はNG。中国式産み分けカレンダーでも女の子と出ている。

性別ジンクスって当たりますか?

男の子希望なのですが、なんとなく女の子かなって予想してます。
甘い物はなんでも食べれますが、しょっぱい物は食べれないものが多くなりました。(油っぽい物は気持ち悪くなります。)中国式産み分けカレンダーでも女の子でした。

コメント

ままり

私はそういうの何も当たってませんでした😂

ただ、男女いますが娘の時はつわり重め、男の子は軽めって感じでした!🤣

はじめてのママリ🔰

私も全然当たりませんでした✋つわりも重くなく、産み分けカレンダーも女の子でしたがしっかり男の子でした😂

もに

様々なジンクスと正反対に女の子が生まれました😂

はる

全てのジンクスに対して女の子予想でしたが、結局男の子でした😂

はじめてのママリ🔰

油っぽいもので気持ち悪くなってて
甘いものめっちゃ欲してますが男の子です😌

息子の時もお腹の出方や食の好み全てにおいて女の子予想でしたが男の子生まれてるのであてにしてません😂

ぱん

甘いものもしょっぱいものも妊娠して変わらず好きで同じくらい食べたくてたまりませんでした☺️

ただお腹の出方はまん丸すぎるくらいまん丸で(笑)
エコーで性別確定する前から女の子を妊娠している時のお腹の形をしていて今回も女の子だろうと思っていました😊

お腹の出方に注目するのもいいかもしれませんね🌟

はじめてのママリ🔰

1人目2人目男ですが
1人目は唐揚げくんにどハマりして
2人目は和食が食べたくなります!
共通してるのは100パーのオレンジジュースと梅干しですかね!

ちひろ♪

産み分けカレンダー男の子、ラムジーメソッド男の子、つわり重め、しょっぱいものしか食べれないでしたが女の子です!