※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

悩みです。いや、愚痴です。旦那が飲みに行くのですが時間通りには帰っ…

悩みです。いや、愚痴です。

旦那が飲みに行くのですが時間通りには
帰ってこないし夜遅くまで飲んできます。
次の日こども達が起きてるのにずっと寝ています。
なんで遅くなるのか聞くと
「お前が家で癒してくれないから」と言われ
飲みに行って帰りが遅くなるのも
私のせいにされます。
「時間通りに帰ってきたら仲良ししよう!」
と言われた日も20分遅れたし連絡もなかったから「しない」と言ったら「少しだけじゃん。」
と言われました。
え、私が悪いですか?
時間を守らなかった旦那が悪いですよね?
仲良しも毎晩のように言われていて
最近は週3くらいはしてると思います。
でも同じくらい断ってるからかそればかり言われ
全然してくれない~
外でセフレ作ろうかな~
俺が思い描いてた夫婦生活じゃない~
断られ過ぎてやだ~
離婚しようか~

と言ってきます。
そして飲みに行くのも帰りが遅いのも
お願いを聞かないのも何もしないのも
何かしちゃうのも私のせいらしいです。(笑)
私がやらない、構わない、癒さない
満たさないかららしいです。

同じ方いますか?(笑)
旦那のことは好きだけど
性欲が前よりなくなっていることは
理解して欲しいし
全て自分のせいで私のせいではないことに
気付いてほしいです、、。

コメント