※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大切なママ友が引っ越すことで寂しい気持ち。一緒に遊べなくなるのが寂しい。楽しい思い出もあり、喜びも感じつつ、複雑な気持ち。

会えなくなるの寂しい。。

本当に寂しい。

大好きなママ友達が来年引っ越します。

同じ県内に引っ越すとは言ってたんですが、、今は、もうほぼ目の前の距離。

聞いても意味ないのにまた聞いちゃった(´;ω;`)

幼稚園は違ったけど、学校は一緒だねって喜んだのに。。

もう、遊べなくなるよね。。
きっと。。

本当に寂しいよ。
今年、沢山近くのお祭りとかお出かけしよう(´;ω;`)

いるだけで楽、そう思える友達、ママ友達はとても貴重だよね(´;ω;`)

子供も一度だけ大きな喧嘩はすることもあったけど、下の子含むお互いほんとうに仲良かった。

さみしい(´;ω;`)学校も違う。

でも、喜んであげないとなぁ(´;ω;`)

とある病気で車に乗れなくなってしまったね。でも、
私も頑張って免許とるから、、連れて行ってくれた時みたいに、私も車で連れて行くからね。



コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね💦
私も会いに行こうと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりごめんなさい。

    会えなくなるのはほんと寂しいですね(´;ω;`)

    向こうもそう思ってくれてて、、それもまた嬉しい(笑)です。

    • 4月30日