※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

家族で恐竜博物館に行った際、旦那が下の赤ちゃんを連れて私を置いて上の子達を放置。後で合流したが、広さ分からず心配。息子達は違うタイプで遠く離れていた。久々に呆れました。

いつものことですが、旦那に呆れ😓
家族で恐竜博物館に行きました。
私はチョロチョロっ子の四男(こういう場所に来ると何故か頑なに手を繋ぎたがらないやつ)に付いてて、ふと後ろ見たら旦那は下の赤ちゃんと一緒に私に付いてきてて。
上の子達まさかの放置、、、
小学校高学年と中学生だけど、初めての場所、スマホなし、なんで一緒に来てない?!
序盤で気づいて、タイミングよく四男がパパいいーとなり交代して、私は後方にいる息子達のところにいき無事合流。

旦那には大丈夫やろ😏👍って言われたけど場所の広さ分からんくせに、迷子なったらどうしてくれんだと思いました💦
さすがに問題起こすような行動はないので、大丈夫っちゃ大丈夫だけど、集合場所時間知らせてないなら置いてかないですよね、、、

代わって正解でした。長男三男は私に似てるのでめちゃくちゃじっくり1つずつ見ていくタイプ。最終的に結構な距離離れてました。💦
もぉー久々呆れちゃいました。
(言っても聞かないのでどうこうしようとは思ってません)

コメント

いち

なぜ⁉︎ってなりますよね。
男の人は子どもそばにいるかが、気にならないんでしょうか。

うちもこないだ上の子の初登校の際に付き添いから帰って来たら、旦那によろしくねーと伝えたはずの下の子が家の前の道路でしくしく泣いてました。

大きくなったらうちの旦那も同じ行動しそうです…

  • よち

    よち

    本当に自分のこと赤ちゃんのことだけって感じで💦大きいから気にならないんでしょうね💦

    下の子も分からないからなんか置いてかれたような気分になっちゃったのか💦家の前で留まってくれてて良かったです😭それはさすがに事故の心配もあるから何やってんの!って旦那にめちゃくちゃ怒ると思います……
    信じて安心していける旦那になってほしいものですね🥺

    • 4月14日