※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
雑談・つぶやき

妻👩🏻‍🦰に稼ぎ求めるな!👺💢共働き当然と思うなよ…😒💢お前が給料💴上げる努力しろ!!!🤦‍♀️👊🏻💥

妻👩🏻‍🦰に稼ぎ求めるな!👺💢
共働き当然と思うなよ…😒💢
お前が給料💴上げる努力しろ!!!🤦‍♀️👊🏻💥

コメント

♡兄妹ママ♡

うちもそれです。

私が全力で働いた方が稼げるんですけど😰
旦那パートで家事とか育児やってくれた方がマシ😰

このままじゃ死ぬまで海外旅行なんて行けない。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

あ、旦那の給料低過ぎて…って事です。
    旦那の給料少な過ぎて私が稼がないとやってけないんで💦

• 4月14日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

お疲れ様です😭
    回答ありがとうございます🥺
    実に現状がわかりすぎて…😭💦
    うちも私がマンパワーで働こうと思えば出来るのですが、だったら家事🧺🧼子供達👦🏻👧🏻👧の事は頼むね😇と言いましたが…無言でした🤣
    👱‍♂️は仕事しか考えてなくて、+家事、子育て含めて動いてる👩🏻‍🦰の気持ちなんか、これっぽっちもわからないクセに、自分がわかったような大柄な態度で「仕事してるんだから、一家の大黒柱を労え!👺💢俺👱‍♂️で成り立ってるんだからな!😤💢俺👱‍♂️がこんなに頑張ってんだから、共働き当たり前だろ!😤💢稼いでくれよ😒💢」と、言うので仕事だけのヤツが私に求めるなよ😤💢って話です😇

妻👩🏻‍🦰に求めるのではなく、自分の仕事の体制を変えるとか、しろよ!😤💢💢と、言いたいですね🤦‍♀️

• 4月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

なるほど〜🙄💦
    俺様な態度なんですね💦

うちの👨🏻も仕事人間なのですが、ワンオペで頑張ってる私の気持ちなんて考えてくれないです。
    朝7時に家を出て22時以降の帰宅だし、休日もマジで家のこと1つもやってくれないので、育休明けから時短勤務にしてやりました🤣「私にはキャパオーバーだ。」って。実際そうなんです😔💦あれもしてこれもして…ってなるとイライラしちゃうので💦

うちの旦那はきっとカツカツで食べれなくなった方が自分の給料の低さに気付くかなーとか思ってます😤(一応会社の幹部ですがブラック企業です。)

週3くらいでのんびり働かせてくれたら、もっと家の掃除も頑張れるし旦那にも優しく出来そうですが…🥹💦

でももう義父を見てたら「あぁ、この人の子供だな。」って感じなので育った環境なんだと思ってます😭
    椅子に座って「水くれ!」とか言うようなタイプなので、お母さんに感謝とかなゼロな感じです。
    息子にはそうならないように育ててるつもりです😔

• 4月15日