※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自宅でのパソコン仕事で収入は不安定。バイトで気楽に稼ぐ方がいいか悩んでいます。節制生活も覚悟。どうしますか?

現在自宅でパソコンの仕事をしていて、稼働時間が週3〜4日、4〜5時間で月の手取りが25〜40万ほどです。
働いている時間の割には稼げている方だと思うのですが、いつガクッと減るか分からない不安が常にあり、収入も一定ではないのでかなりストレスです。

それならいっそのこと収入はガクッと減るけどバイトで気楽に稼いだほうがいいのかな?と思えてきました。
しかし、それなりに節制した生活になると思います。
みなさんならどうしますか??

もう悩みすぎて疲れました😩

コメント

ママリ

ガクッと減ってからでもバイトはできるのでそれまで続けます✨
私も稼働時間の割には稼げていて不安があるので分かります😭

はじめてのママリ🔰

私も安定が良かったので外に出て行くことを選びました!
でもそれだけの収入があるなら続けて、週1だけバイトして万が一に備えるかもしれません🤔

R

バイトならいつからでも始めれると思うので稼げる間は今の仕事をして、稼げなくなったらバイト始めると思います💫

はじめてのママリ🔰

私も同じような働き方ですが、ガクッと減ったらバイトすると決めているとストレスなくなりますよ😆

それでも不安なら、週1程度だけバイトしてみて2本の収入源を作れば安心かもしれません💕