※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

23時に帰ってきてすぐお風呂入ってまたオンラインゲームかい😤なんかなぁ😂笑自由なやつ😤

23時に帰ってきてすぐお風呂入ってまたオンラインゲームかい😤
なんかなぁ😂笑
自由なやつ😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました😅
うちは2階で旦那が寝て、一階で私と娘たちで寝るので、帰宅してお風呂終われば自由気ままに過ごしてるみたいです🫤
大きな音立てたりして子供が泣いてもお構いなし。しばいたろかと思います🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由ですねぇ🤣💦

こどもが泣いてもお構いなしは腹立ちます😤
    そういう時って旦那さんに何か言いますか?笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに言いますよー!
    そしたら仕方ないって開き直るんで、ここぞとばかりに溜めておいた小言をマシンガンの様に浴びせると黙ります😂

ゲームして自由に過ごしてることに関しては何か言いますか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙りますはウケる🤣

今まで3回言いました笑
    前はほぼ毎日に近いいきおいで友達とゲームしてたから、夫婦の時間もないと思って週に1、2回なら許せるって言ったら、一か月ぐらいはしなくなるんですけどまた戻るんです笑
    3回言っても無理なのでこいつもうダメだなって思って今は何も言いません😂
    まぁいまは私も悪阻中でずっと寝てるからゲームするなとは言えないですが笑

• 4月14日