※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

お花見は明日もやめて、子どもたちが具合が悪そうなので安静にさせるべきです。元気そうなら外に連れ出すのは避けた方がいいでしょう。

お花見行くか迷ってます…たぶん行かないけど🥺

今日行こうと思ってたら、昨夜上の子が38.9で、今朝37.1でなんとなく体が熱かったのでやめました。

今日は1日熱は出なくて、でも具合悪そうではあったので安静にさせてました。
食事は普段よりやや少ないと思いますが、シチューの味が嫌だと言って珍しく残したので、よく分からず。
下の子も朝は元気でしたが、夕飯の途中で喉痛いと言って、残してました。

そして今、体力余ってるのか眠れないようです。

明日もやはり安静にしていた方がいいですよね?
それとも、朝から騒いで元気そうなら連れていきますか?
家にいるとイライラするので、もし元気そうなら外連れ出したいなぁと思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元気なら行かせます🙌
子供もずっと家だと暴れるし親も疲れますよね🥺