※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラして義母に初めて愚痴を言ってしまいました。義母は「仕事が大変なんだね」と返信。愚痴はやめた方がいいでしょうか。

旦那にイライラしていて、初めて義母に旦那のことを愚痴ってしまいました😭

元々義母とも親しくはないし遠方なので会うことも全然なく、息子ラブな感じです。

最近イライラしていて私と子供にも冷たい、といったようなことをLINEで送ったら、
〇〇は仕事が大変なんだねって言われました。

義母はイラっときたんですかね?😅そしてやっぱり義親に愚痴ってやっちゃだめなことだったんでしょうか、、

コメント

野菜

基本どこの義母でもそんな対応かもしれないですね💦
愚痴った事ないですが、もし愚痴っても私の愚痴を受け入れて、その後旦那を庇いそうです🤣

ゆー

あくまで息子であって、息子の味方なんだと思います。
旦那が私に手を出したこととか言ってもしょうがない、みたいな対応でしたし。
ごめんね、みたいなの無いんだなぁと。旦那共々、義母のことも人間としてきらいになりました。