※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と姉が嫌いになりました。会うかどうか悩んでいます。

1個前の質問で、無理や嫌いってなったら
関わりたくないタイプで仲良しの友達がいないとお話してもらいましたが、それが実母や姉妹の場合どうしますか?
実母は、私が娘を産んでから嫌いになりました。
実母は年に1回会うか会わないかって感じです。
車で10分以内の所に住んでます。
姉はここ2.3か月前から色々あり嫌いになりました。

会わずに過ごすか、嫌だけど会うか。

コメント

ママリ

冷たいかもしれませんが、血は繋がっていても他人なので
会いたくなければ会いません!
私は実母が嫌いで年1回も会ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなるべく会わないようにしています。お子さんの写真も送ったりししてないですか?

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    自分の気持ち優先で大丈夫だと思いますよ😌
    欲しいって言われたら1枚だけ送ってますが、
    こちらからは送らないですし連絡もしません!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし欲しいって言われても送ってないです(笑)小さい時にお世話や一緒に遊んでもない人になんで今更写真送らないといけないのって思ってあげてないです😭
    私も自分から連絡一切しないです。

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    全然いいです送らなくて!他人ですから!
    ママリさんの気持ちと家族を大切にしましょ😌

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送らなくてもいいですよね。
    娘もおばあちゃんだと思って無いので💦
    そう言ってもらえて嬉しいです。

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんが思ってないならもうほんとに他人ですね!!(笑)
    気にしちゃうかもしれないですがぜーんぜん大丈夫です🙂‍↕️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の3月ぐらいに少し会ったんですが、「ママの友達?」って聞いてきましたからね😂笑
    はい!

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    顔見知りくらいにしときましょ😂😂

    • 4月14日