※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで未就園児のお子さんが1番好きなアトラクションは何でしょうか?ちなみに、未就園児さんはベイマックスを楽しんでいましたか?

ディズニーランドで未就園児のお子さんが
1番好きなアトラクションって何ですか?😍

ちなみに、未就園児さん
ベイマックスって楽しんでましたか?😭

コメント

星

うちのこは、ハニーハントです!

ベイマックスは見て怖いです無理でした😂

はじめてのママリ🔰

うちは去年から就園して今年年中なんですが、プーさんのハニーハントとか喜んでました😊

ベイマックスは最初行ったときは身長足りなくて乗れず…💦その後、90cmになった時にリトライしたら楽しんでいましたよ✨

メル

プーさん、美女と野獣、ベイマックス楽しんでました☺️
ベイマックスはアニメでも見てましたし、キャーキャー言って乗ってました(何回も並んで乗るくらいです)😊

yuki

我が家はベイマックス大好きです😂

2人ともが好きなのは、ジャングルクルーズ・モンスターズインク・マークトゥウェインあたりはヨチヨチ期から行ったら必ず乗ってます😂

ここあ

ランドだとジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道です。あとダンボ…。ウエスタンリバーの恐竜のところは怖くて抱きついてきますが、ジャングルクルーズは何度も乗りたい!と、どハマりでした。

ベイマックスは結構振り回されるのとうるささ?に、楽しそうにはしてましたが、また乗りたい!って感じではありませんでした😅
周りで見て音楽に合わせてノリノリで踊ってる方が好きなようでした😂

うに

美女と野獣楽しんでました!

イリス

うちはベイマックスが大好きですね。2回は乗ります。