※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ブランコなど1人でしか遊べない遊具は、どれくらいで他の子と交代すればいいですか?ブランコはどれくらいで遊ぶべきか迷っています。滑り台は1回ずつ順番に滑ればいいと思いますが、ブランコは…?お子さん達はどうしていますか?

ブランコなど1人でしか遊べない遊具ってどれくらいで他の子と交代すればいいんでしょうか?
順番ね〜と言いつつもどれくらい遊んでいいものなのかよくわかりません💦
滑り台などは順番に一回ずつ滑ればいいと思うんですが、ブランコは一体どれくらいで…?とふと疑問に思いました😅

みなさんのお子さん達はどうされてますか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園では順番待ちのときの歌があるみたいでそれを歌い終わったら交代って感じみたいです!
普通に家族で公園に行ったときは、誰も待っていなくて長いこと乗っていて次の子が来たら後10数えたら交代しよっか!って子供に言います。
乗ったばかりのときに次の子が来たら交代するタイミングは感覚です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び始めたばかりの時が1番悩みますよね😅
    近くでジッと順番を待たれたりしたら結構気まずかったりするのかなとも思っちゃって😅
    タイミング難しいですね😓
    ありがとうございます!

• 4月14日
イリス

ブランコなら20往復くらい揺らして交代にします。
なんとなく数えやすいというか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20往復くらいなんですね!✨
    確かに数えやすい回数ですよね!
    ありがとうございます!参考になりました🙏☺️

• 4月14日