※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が難しいけど、仲良く夫婦をやっている方いますか?日曜日は一緒にいるとピリピリして疲れます。

旦那が人として無理だけど、なんとか仲良く夫婦をやってる方いますか?

元々旦那は気が大きくて短気です。職業は人に指導する立場なのでなおさら偉そうです。
そして愛想がいいとは真反対で、私にも子供にも、誰に対しても無愛想。
なので友達もいません。笑

婚活で結婚したので、恋愛結婚で3、4年で付き合ってたら結婚しなかったよな、と最近つくづく思います😂

もう今日は日曜日で旦那が1日いるとお互いピリピリ、言い合い、冷戦。
疲れます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです💦うちは子供ができて変わりました。
モラハラだし、最近絶対男性更年期が来ていて気が大きくて短気なの似ています💦
子供ができるまで長かったのでそれなりに仲良く一緒に旅行に行ったりゴルフしたりしていましたが、子供ができて育児に関して私のやることなすこと気に入らないのがイクメンすぎて逆にうざいです。

本当土日が来るのが憂鬱で、私が基本在宅ワークですが向こうも在宅の日なんか朝からもう嫌気がさします。

ほんと疲れますよね。離婚できたらいいけど子供いるからできないですし🫨