※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
産婦人科・小児科

過剰歯で全身麻酔手術が必要か悩んでいます。愛知医大の医療費や付き添い入院について知りたいです。

過剰歯で上の子どもが全身麻酔の手術になる可能性が出てきました。
名古屋市住みで、愛知医大を紹介されたんですが、医療費はやはりかかってくるのでしょうか…
あと、付き添い入院につきて詳しく教えていただきたいです😣

コメント

咲や

保険適用内の手術であれば、個室代や食事代などが費用としてかかります
手術代などは無料ですよ
愛知医科大は入院したことないので、付き添いが必要かは分かりませんが、付き添い入院する場合、面会禁止期間はほぼ交代不可だと思って下さい
他の病院で付き添い入院した時にインフルエンザやコロナが流行っていた時期は、面会不可で付き添い入院の交代も原則禁止でした

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    面会禁止期間交代不可は知らなかったので、参考になります🥺
    手術代無料も曖昧な理解だったので、知れてよかったです🙇🏻‍♀️

• 4月14日