※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トー
妊娠・出産

新生児のオムツで迷っています。メリーズとメリーズプレミアムを比較しましたが、どちらがいいかわかりません。使ったことのある方の意見を聞きたいです。

新生児のオムツを普通のメリーズか、メリーズプレミアムのどちらにするか迷っています。
出産前に準備するオムツでどちらかをいただけそうなのですが、比較サイトで調べるとメリーズプレミアムは肌への優しさが◎で、メリーズは通気性が◎ときいてどちらを選ぶべきか迷っています!

どちらかでも構いませんので、新生児期に使ったことのある方がいたらどうだったかどうか教えてください!

コメント

Raa

普通のメリーズ使ってました!
すっごい肌敏感で荒れやすいとかじゃない限り普通のメリーズでいいと思います!🙆‍♀️

• トー

トー

普通のメリーズも評判いいですよね♪ ご回答ありがとうございます!

• 4月13日

両方使いましたが特にここが違う!!って違いはわからなかったです🥹笑
両方とも肌触り◯でしたよ🙆‍♀️

• トー

トー

両方お使いになった方のご意見嬉しいです✨普通のメリーズの方が枚数多いのでそっちでもいいかな……っと思って迷ってました💦
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月13日
ままり

メリーズプレミアム使ってました!
肌触りもよかったです。
あとはパンパースの肌いちも使いました!
最初は産院と同じでいいかなと思います!

• トー

トー

確かにそうですね!産院で何を使っているか確認してみようと思います☺️
    ご回答ありがとうございます!

• 4月13日
ママリ

プレミアムの方使ってました!
ほんと肌触り良くてふわふわでよかったです🫣

• トー

トー

肌触り評判いいですよね!
    ご回答ありがとうございます!

• 4月13日