※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で40分おきに腹痛と下痢、吐き気があります。出血はないが大丈夫でしょうか。

妊娠7週です 腹痛はどれくらいの痛みだと危険なのでしょうか

40分起きくらいに腹痛が起きます
下痢もしていてお腹が痛過ぎて吐き気を催してしまいます

出血はないのですが、、大丈夫なのでしょうか?

コメント

♡

初期は子宮が大きくなる影響でズキズキします!出血が無きゃ、基本的に大丈夫だと思うのですがあまりにも痛かったら一度診てもらうと安心できるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

お腹の真ん中がぐぅーっと痛くなったら病院に来てと言われました!
私は切迫流産で出血がありましたが💦
お腹の左右?の辺りは子宮が大きくなる痛みだから大丈夫だよー!って!
引き攣る痛みだと子宮が大きくなってるかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、腹痛で動けなくなるほど痛くて、その痛みで吐くっていうのを繰り返してました!💦
それで夜中に緊急で産婦人科にかかったんですが、特に何も無く子宮が大きくなる痛みだね!って言われました!!
身長が高い人に比べて小さい人は子宮が大きくなるのに余裕が無いので痛みを感じやすいみたいです!
もし、あまりにも辛いようであれば産婦人科に相談してみても大丈夫ですよ🙆🏻
私が産婦人科に急にかかった時は着いた頃には痛み治まっていましたが、経膣エコー、腹部エコー、背中からもエコーで見ていただけました!