※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれたら連絡すると言われていたけど、催促するのはやめてほしい。予定日過ぎたら辛い。

産まれたら連絡するって言ってんのに、いちいち催促してくんな〜こっちがいつ産まれるんか聞きたいわ〜☺️
予定日過ぎたらこれやから嫌になる💁‍♀️

コメント

きいろ

めちゃくちゃ分かります〜〜!
上の子予定日超過した時に
そういう連絡来すぎて発狂しそうに
なりました😂笑
いつ生まれるか知りたいのは
私なんだけど!!ってめっちゃ
腹立ちました(笑)
下の子も予定日超過する気しか
しなくてメンブレしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねよ😂
    うちも上の子の時も超過してて今回は2人目やし早くなるかなと期待してた分、私自身もショック受けてるので本当にほっといてほしい!!!笑

• 4月13日
なこ

上の子の時に実母は予定日どころか37週からずっと言ってましたよ🤣
推定体重が大きかったのもありますが…
本当にこっちが聞きたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー実母はきつい😂
    無視できないですし、心配して言ってきてくれるのわかりますもんね😢
    私は友達なんで未読無視です笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もですよ〜😅義実家ですら気遣って何も言ってこないのに、保育園の先生は旦那の送迎の度に産まれましたか?私の送迎の度にまだですね!と😅もう途中から先生と目も合わせたくありませんでしたし夫婦揃って送迎の時間が憂鬱でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の先生とか1番気遣えよって話ですよね!赤の他人が!!!!笑
    超過してる人しかこの気持ちわかんないですよね🥲🥲

• 4月13日
はじめてのママリ🍊

わかりますー!!
2人目も超過だったので3人目は1週間遅い日を伝えていましたが1週間以上超過しました😂
2人目の時にうるさかった親戚には産まれるまで内緒にしてました🤣