※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりがやっと落ち着いてきた感じがして同時に胎動も感じられるように…

つわりがやっと落ち着いてきた感じがして
同時に胎動も感じられるようになり
外食したり、お買い物したり、友達と遊んだり
5.6ヶ月間は本当出来なかったからやっと❕と思った矢先
持病が発症して病院に電話したりかかったりと
持病が1つだけではないから本当に辛くって
ベビの事だけを考えてあげたいのに
自分の体と心が辛すぎて全集中してあげたいのに😢😢😢

どうして自分だけ、、こんな病気に、、と
重なりに重なってきてメンタルまで辛い 泣

でも、ここに吐き口があって良かった🥲✨
もし不快な思いをしてしまった方がいたらすみません 泣

べびちゃんの事やっと来週検診の日で見れるから
不安もあるけど楽しみ。スクスクと成長してくれてるといいな

コメント