※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7-8ヶ月の赤ちゃんへのベビーフードのプレゼントで、見た目可愛いものを探しています。カインデスト以外でおすすめのブランドはありますか?スープストックは高いので避けたいです。

生後7-8ヶ月の子にベビーフードのプレゼントをしたいと思って探しているのですが、どこのブランドがよいでしょうか?見た目も可愛いものがいいのですが、なかなかラッピングなどがいいものがなくて💦
カインデストにしようと思ったのですがいろいろ悪い印象がありますかね?スープストックのものは高すぎて余り量を変えないので…和光堂、キューピー以外でお願いします

コメント

みりん

少しお高めなんですが
manmaの離乳食、嬉しかったです✨️

  • みりん

    みりん

    無添加なので無難にいいかなー?と思います☺️

    • 4月13日
ゆり

最近、非常食用にリトルワンズ買いました!
スヌーピーが書いてて可愛くて、食材にこだわっていること、無添加なのが良いなと思いました☺️