※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

昨日1歳になっての予防接種💉3種類してきました!うちの子は卵、ピーナッツ…

昨日1歳になっての予防接種💉3種類してきました!
うちの子は卵、ピーナッツアレルギーが結構強くて、小さい時から予防接種💉後に凄く熱も出して機嫌も悪くなってって感じが当たり前です。

午後が行きつけの病院の予防接種💉時間で、一発目からやっぱりギャン泣き😭😭
先生にも毎回熱出ちゃうんだね!気をつけて見てあげてね!って言われました🤫
接種後も機嫌悪くてぐずぐずで、寝る時冷えピタして寝たけどやっぱり夜中も機嫌悪かった。

皆さんのお子さんは予防接種後体調崩されたりしますか?

コメント

みー

アレルギーはないですが、2回に1回は熱出します😭
毎回は辛いですね💦
うちも来週予防接種です😱