※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が泊まりの日は、子供たちの食事に悩んでいます。お昼は1品+果物、夜はメイン+汁物+サラダ+果物。主人がいる日は+2品。少食なので疲れて作る気になれず、皆さんはどんな食事をしていますか?

旦那さんが泊まりの日は子供達のご飯どうしてますか?

主人は24時間勤務なのでワンオペの日が多いです。
子供達(4歳1歳)と私の3人の日のご飯が毎回悩みます💦

お昼は、パスタやうどんなど1品+果物やヨーグルト等
夜ご飯は、メイン(そぼろ丼、カレー、パスタ、チャーハン、オムライス等)+汁物+サラダ+あれば果物です😅

主人がいる日は+2品ほど作っています。

子供達も私も少食な事、ワンオペで疲れて作る気になれないことから上記のようなメニューです💦

皆さんお子さんだけの日はどんな物食べさせていますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

マクドとか買って食べてます

はじめてのママリ🔰

週1で24時間勤務あります!
同じ感じです!

はじめてのママリ🔰

週4子供達と私だけの日がありますが、お昼はうちもパスタやうどん、冷凍焼きおにぎりとか簡単なもので
夜は野菜系は食べないので肉か魚のメイン➕味噌汁(スープ)➕トマトか冷奴、ブロッコリーなど子供が食べれる副菜1つです😅

子供は5.2.1歳で4人目妊娠してるので体調すぐれない日はウーバーとかしちゃってます😭笑

ママリ

いつものように一汁三菜作ってます!