※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

スタバ行きたかったけど30人待ちくらいしていたから断念。GODIVA寄って…

スタバ行きたかったけど30人待ちくらいしていたから断念。
GODIVA寄ってチョコリキサーにしてあと100円でこんなにサイズ変わりますよ!とサイズアップ提案されて、バス乗れたら息子にもちょっとあげれるかもー
とサイズアップしたけどバス乗れず😭

あと一分早ければ乗りたかったバス乗れたな🥺

そして速やかにチョコリキサー間食笑

コメント

マサラタウン

こんにちはー☀️
暑いから、みなさんスタバにGOなのかな💨

そして、速やかに証拠隠滅🤣

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    スタバ凄かった🤣

    美味しいとあっという間よね笑
    まぁまぁお腹いっぱいだけど、夕飯はマックになったよ😵

    • 4月13日